嘘でしょ…こんなにマッチョなにゃんこが存在するの…?ミオスタチン関連筋肉肥大症のネコさん

マッチョなねこさん

想像の3倍はマッチョなネコさん。reditに投稿されていたミオスタチン関連筋肉肥大症のネコさんがとっても強そう。オスタチン関連筋肉肥大症と言うのは筋肉が異常に発達してしまう体質です。reditの反応を翻訳したものを一緒に見てみましょう

こんにちわ人間共!今日紹介するにゃんこはマッチョにゃんこです。reditに上がっていた画像なのですが、米Newsweekのニュースでも取り上げられていました。

2021-02-21

Super-Ripped Cat With Bulging Muscles Due to Rare Condition Stuns Internet

Super-Ripped Cat With Bulging Muscles Due to Rare Condition Stuns Internet

稀な症状で筋肉が膨張した超絶ネコがネットを驚かせる

もう、本当にびっくり!

2021-02

House cat suffering from Myostatin-related muscle hypertrophy – a rare condition that causes muscles to grow excessively large

筋肉が過度に大きくなる珍しい病気 “ミオスタチン関連筋肥大症” に苦しむ家猫

マッチョだ!肉球が気持ちよさそう!!!

どうやら “オスタチン関連筋肉肥大症” という、筋肉が異常に発達してしまう体質のにゃんこみたい。

reditのいくつかの反応を見てみましょう。

anonymous

I bet he purrs like an engine

私は彼のゴロゴロ(猫の喉鳴らし)はエンジン音がするに賭ける

anonymous

Like a hellcat

ヘルキャットみたいに鳴く

anonymous

V8

V8エンジン音

anonymous

A jet engine!

じぇっとえんじん!

みんな鳴き方が気になっているみたい。そんな中で次のような書き込みも見つけました。reditの中にも良心的な人はいるんだね!

anonymous

Is he actually suffering? Or will he be alright?

彼は実際に苦しんでいますか?それとも彼は大丈夫でしょうか?

anonymous

I don’t think there’s any significant health issues associated with Myostatin deficiency, so he should be fine.

ミオスタチン欠乏症に関連する重大な健康上の問題はないと思うので、彼は元気なはずです。

あとがき

この画像のにゃんこはどこにいるか分からないけれど、いぬぞうは引き続きこのにゃんこの情報を探してみるよ!何かあれば報告するから、次のボタンから私のアカウントに飛べるから、良ければフォローをしてね!