警察に拘束されたご主人を迎えに行くわんちゃん。強面の警察も思わずにっこり

夜間外出禁止令に違反したとして警察に拘束されたご主人を迎えに行く賢いわんちゃん。一人(一匹?)で警察署の中まで行って、ご主人を引き取りに行きます。このわんちゃんすごい!

今日紹介するのは夜間外出禁止令に違反したとして警察に拘束されたご主人を迎えに行く賢いわんちゃんの映像、場所はドミニカ共和国の事です。

google map ドミニカ共和国の位置
google map / Dominican Republic

座っていたわんちゃんが、警察署内に駆けて行きます。この子のご主人は夜間外出禁止令に違反して、土曜日の夜に外に出てしまったのです!誰かが引き取りに来なくては釈放されません。という事で迎えに来たのです。

一匹で警察署の中まで入ります。入口の所で少し待って、大人の人がいっぱいいたから怖かったのかな?尻尾が下がっていますね。

署員の人達が外に出てきたところで、中に潜入!

ご主人様を見付けた瞬間、尻尾をフリフリしています。ご主人は愛犬に気が付いて、警察官との話の途中でしたが頭を撫でて。

こんなに可愛いわんちゃんが迎えに来たなら。無罪!そんな感じで手錠を外してもらいます。可愛いなあ🐶

それにしても、このわんちゃんすごく賢くないですか!手綱とかが無くても冷静だし、すごいなあ🐶

あとがき

夜、外に出ているだけで警察に拘束されてしまうなんて…どうして?と思って調べてみたのですが、これにはコロナが関係しているみたいでした。TSUBAME Navi に載っていたものを見たのですが、月曜日から土曜日の17:00 から翌日の 05:00 まで、日曜日は17:00 から 翌日の05:00 までが外出禁止だったみたいです。

いぬぞうは夜に外出したら射殺される、みたいな世紀末を想像したのですがそんなことはありませんでした🐶

いぬぞうは動物に関するストーリー等を集めています。おもしろいエピソードなどがあればTwitterで呟きます。次のボタンから私のアカウントに飛べるから、良ければフォローをしてね!