バク宙する鳩がカッコいい。器用に空中で回転する鳩

すごくきれいなバク宙をする鳩?の映像が話題になっていました。想像の3倍は綺麗にバク宙するハトが凄い!

インドでは定期的にパキスタン出身の鳩がスパイ容疑で逮捕される事件が発生するのですが、今年もまた発生しました。という事で朝起きるとインドのメディアサイトで鳩のニュースを読むのが日課になっています。

そんな中、すごくきれいなバク宙をする鳩?の映像がインドのメディアで取り上げられていたので紹介します。

和訳.

Pigeon doing backflips..

twitter – Buitengebieden

バク宙する鳩

物凄い綺麗なバク宙です!想像の3倍はバク宙ですよ!!

note.

残念ながらこの映像を公開した元の方が誰なのかは調べても見つかりませんでした。もしもご存じの方が居れば教えて欲しいです。

足を踏ん張って、器用に羽を羽ばたかせて助走をつける事で後ろ宙返りをしています。何処でこんな技おぼえたの!!!?

最近の鳩さん凄すぎでしょう!

あとがき

いぬぞうは世界中の可愛い動物の情報を集めて、それをtwitterで定期的に呟いています。次のボタンから私のアカウントに飛べるから、良ければフォローをしてね!