まるでアニメみたいな、とっても激しいくしゃみをするポメラニアンのルー

まるでアニメみたいなくしゃみをするわんちゃん、ポメラニアンのルー

まるでアニメみたいな、激しいくしゃみをするわんこがとっても可愛い!1週間足らずで550万回以上再生された、アメリカのルイジアナに住むポメラニアンのルーを一緒に見てみましょう!

アニメみたいな激しいくしゃみをするわんこ、ルーの映像を見たことがありますか?2015年にルイジアナ州出身のルーという、ふわふわなポメラニアンわんこの映像が投稿されました。その映像は1週間足らずで550万回の再生数まで延びて、一躍有名犬に。次の映像です。

か、かわいいかよーーー!!そのくしゃみは可愛すぎるだろ!!!!

アメリカのルイジアナ州を地図で見ると、次の場所に位置しています。

アメリカ合衆国、ルイジアナ州

このくしゃみの映像は米TIME誌や英DailyMail取り上げてたちまち有名になります。

2015-07-31

This Dog Has the Weirdest Sneeze

https://time.com/3980491/pomeranian-roux-sneeze/

この犬は凄く変わったくしゃみをする

2015-08-03

Bless you! Roux the Pomeranian becomes internet sensation after producing the most hilarious SNEEZE you are ever likely to hear

https://www.dailymail.co.uk/news/article-3183785/Bless-Roux-Pomeranian-internet-sensation-producing-hilarious-SNEEZE-likely-hear.html

ポメラニアンのルーは、今まで聞いたこともないような愉快なくしゃみをし、インターネット上で人気者になった。

2019年にはアメリカ版の徹子の部屋とも呼べる立ち位置の、エレン氏のショーでも取り上げられて、この時にも話題になりました。

ルーはあれからどうしているかが気になって調べてみたよ!ルーのアカウントは次なんだけれど、インスタグラムの方が2021年11月22日まで更新がありました。

Roux the Pomeranian のアカウント

あのかわいらしいくしゃみは子供時代の時だけだと思うけれど、今でもルーはふわふわの毛玉みたいなかわいらしい子で、見てるだけで癒されるね!

2019-05-25

Happy Memorial Day weekend everyone! 🇺🇸

https://www.instagram.com/p/Bx4uKJfBalZ/

みなさん、ハッピーメモリアルデーの週末はいかがお過ごしですか?

あとがき

いぬぞうはとっても可愛いわんちゃんや、SNS上でカルト的な人気を誇っているねこさん、アメリカの大統領選に出馬したネコさん等、生き物に関する面白すトーリを集めています!次のボタンから私のアカウントに飛べるから、良ければフォローをしてね!