熊による車上荒らしにご注意ください

キャンプをするときに怖いのが野生動物ですよね。今日ご紹介する動画は熊がごく自然に車のドアを開けてしまう所をとらえた映像を紹介します。場所はアメリカのテネシー州、ピジョンフォージと言う場所での出来事です。

いぬぞうです!皆さんはキャンプってした事ありますか?

キャンプをするときに怖いのが野生動物ですよね。今日ご紹介する動画は熊がごく自然に車のドアを開けてしまう所をとらえた映像を紹介します。場所はアメリカのテネシー州、ピジョンフォージと言う場所での出来事です。

概要(和訳).

Occurred on June 18, 2022 / Pigeon Forge, Tennessee, USA

“We woke up to a bear in our cars! Pigeon Forge, TN. He was very friendly and was just looking for Cheez-Its!”

youtube – Lock Your Cars in Bear Country || ViralHog

2022年6月18日/アメリカ・テネシー州ピジョンフォージ

目が覚めたら車の中にクマが! テネシー州ピジョンフォージ。彼はとてもフレンドリーで、ちょうどチーズイットを探していたようです。

朝起きると其処には1頭のクマが、車に近づいてきています。

車までそろり、そろりと。ドアに手を掛けて中を伺って、何か車の中に気になるものでもあるのでしょうか?それでも、車は閉まってるから…

開けちゃうの!? さてはこの子の中に人間が入ってるのでは?

投稿者さん曰く “彼はとてもフレンドリーで、チーズイットを探していました” との事です。チーズイットはアメリカのお菓子みたいですね。

あとがき

いぬぞうは世界中の可愛い動物の情報を集めて、それをtwitterで定期的に呟いています。次のボタンから私のアカウントに飛べるから、良ければフォローをしてね!