ヤマアラシのリコ君の動画が大人気!彼はシンシナティ動植物園の動物大使

シンシナティ動植物園のリコ君を知っていますか?彼はブラジリアンヤマアラシという種類でとってもユニークな見た目をしています。可愛くって癒される!オハイオ州シンシナティのエイボンデール地区にあるシンシナティ動植物園に働くリコ君を紹介します

リコ君は “シンシナティ動植物園” の動物大使として働く6歳のブラジリアンヤマアラシです。

リコ君が働いている “シンシナティ動植物園” というのはアメリカで 6 番目に古い動物園で、場所はオハイオ州のシンシナティにあります。

上が大きい地図、下が小さい地図

このシンシナティ動植物園では、他にも有名なアニマルが居るんだけれど、リコ君は他の子達にも負けない程に可愛らしい見た目をしているんだ。ぜひ!見て欲しい!!

Tiktokの映像が可愛かったからお勧めだよ!

@cincinnatizoo

Snacks are an important part of any #SuperBowl party & Rico is here for that! Rico is our MVPorcupine! #bengals #cincinnatizoo

♬ original sound – Cincinnati Zoo

もう優勝。おやつ落としちゃうのが可愛いから優勝。

次の映像はリコ君が5歳の時の誕生日会なんだけど、音楽も相まってもう… 私、リコ君ループを3回した。

@cincinnatizoo

You’re invited: a porcupine birthday party. RSVP below.

♬ original sound – Cincinnati Zoo

リコ君の映像は、基本的にいつも食べてばかりだけれど病みつきになっちゃうものが多いんだよね。次の映像も食べてるだけなのに…

@cincinnatizoo

Everyone’s favorite is back: Rico the porcupine eating snacks. We could watch this all day 🥰

♬ original sound – Cincinnati Zoo

なんか、中毒性がある!

あとがき

シンシナティ動植物園では、他にも有名なアニマルが居るんだけれど人間共は知ってるかな?カバのフィオナちゃんとか、チータのロジー君とか。

私はシンシナティ動植物園のSNSをチェックしてるから、癒されるものがあったらまた皆に共有するね!!!!次のボタンから私のtwitterアカウントにとべるよ!