大型犬にケンカを売られたチワワ、見事やっつける。なめんなゴラァ!

大型犬にちょっかいを出されたチワワが逆襲する映像、ピットブルテリアのカイヨーテちゃんがチワワのマリブ君を小突くと、マリブ君が怒ってカイヨーテちゃんに詰め寄ります。”なめてんのかごらぁ!”

小さくたって負けません🐶

大型犬にちょっかいを出されたチワワが逆襲する映像が面白いので紹介します!動画が撮影されたのはアメリカのカルフォルニア州ウッドランドヒルズ。チワワのマリブ君とピットブルテリアのカイヨーテちゃんのやり取りです。

Playful Pitbull Pushes Cheeky Chihuahua’s Buttons || ViralHog

カイヨーテちゃんは前足でマリブ君を小突きます。マリブくんはカイヨーテちゃんに小突かれて体を揺らします。

しつこいカイヨーテちゃん。ついにマリブ君はキレます。”ゴラァ!小っちゃいからってなめんな!!” その勢いはすごく、カイヨーテちゃんにかみつく素振りを見せながら詰め寄ります。

予想外の反撃にカイヨーテちゃんは “ご、ごめんなさい” なんて言っているかの様に前足を挙げて降参ポーズ。マリブ君は “分かった!?反省したならいいよ” みたいな感じで、すぐにちょこんと座って😊

ケンカに発展していないし、ふたりは仲が悪いわけでは無いのでしょう。カイヨーテちゃんだって遊びたかっただけなんじゃあないかな?

あとがき

今日紹介した映像はどうでしたか?わしのイメージでは、ピットブルと言う犬種は牛やクマなどの大型動物ともやり合う、最強犬種と言うイメージを持っていましたが、マリブ君はそれよりも強い裏ボスと言う感じなのかな😂

いぬぞうは世界中の可愛い動物の情報を集めて、それをtwitterで定期的に呟いています。次のボタンからワシのアカウントに飛べるから、良ければフォローをしてね!